■レベルアップ
2007 / 01 / 15 ( Mon )
■またしても
 更新遅れ気味な春香です。こんばんわw ちょっと他のところで忙しかったものでw


■経典クエ
 仏教の経典回収クエが終わりました。対象は蟲・力士・モグラ・夜叉・羅刹です(詳しい対象をメモり忘れたので・・;;)。



 高制は蟲、集制は兵士、滅制は夜叉、道制は羅刹からそれぞれ出ました。落ちは良くないですが、落ちるのはすぐ落ちます。
 これで石窟のクエは終了。嬉しい(´Д⊂グスン


■レベルアップ
 経典クエが終わって71になりましたw
 

プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
■かくれんぼ♪
2007 / 01 / 09 ( Tue )
■更新遅れ気味・・・
 正月気分が未だに抜けない春香です。こんばんわw いつも正月気分だろうーっていう突っ込みはなしの方向でw


■夜叉クエ
 夜叉クエがわりました。集めるのは金剛石の欠片と金の欠片。対象は金銀夜叉・金剛夜叉。狩場は石窟4F。



 夜叉は鎧を着て剣盾で狩りました。自分があまりにも堅くなってるのでびっくりw やっぱり極知は剣盾が無難なんですかねー;;
 で、夜叉ですがスタンがかなりうざかったです。まとめると連続スタンをくらったりしました。夜叉部屋は知でまとめるのなら一人用ですね。二人だと効率が悪くなります。
 落ちはいいですが、偏りができます。


■クローククエ
 クローククエが終わりました。対象はフェザークローク。狩場はロック山の渡航船北を出て風の村に向かう道をうろうろと。



 このときは弓で狩りました。MOBがばらけて出てくるところは弓の方が狩りやすいです。ついでにクロークは集めづらい気がします。で、弓だと経費が黒字になります・・・。
 落ちはこちらも偏りが出ます。


■かくれんぼイベント
 にゃんぱお★のギルドイベントでかくれんぼしました。
 参加者はkenken396さん、★TAIGA★さん、ライルさん、teikaさん、pontiさん、★真理奈★さん、夕璃さん、regiさん、私の9人。
 場所は長安の街中。早く見つかった人ほど高ポイントで、2回やってポイントが一番低い人が優勝。隠れる時間が15分。探す時間が15分。
 一回目は長安の皇宮の前を東西に通る道の北側エリアでやりました。このときはライルと組んで鬼。私は軍営から、ライルはお寺から探し始めました。
 すぐにけんを発見w 続いてていかさん・・・と見つけていき、最後、真理奈さんを見つけるのに手間取ったもの予想より早く全員を見つけられました。隠れる場所はたくさんあっても、人気がないとこだと見つけるのは割と簡単なようです。
 続いて2回目は道の南側エリアでけんとたいがが鬼。最初は特産品の裏辺りを探したのですが隠れられる場所が見つけられずに、反対側の遊楽街あたりでいい場所を探します。なかなかいい場所が見つからず、鍛冶屋裏でここならいいかもと思ってカメラをぐるぐる回しているとていかさんがいるw 他探さなきゃーと考えてるうちにタイムアウトw 運命共同体と相成りました。
 怪しいショットw



 見つかった順番は真ん中辺り。何故か同じ場所にいるのにていかさんは見つからない(゜∇゜ ;)エッ!? どうやら二人いるとは思ってなくて見落としたらしいですw
 そんなこんなで鬼やったことが低ポイントにつながり見事優勝。みんなでもちよった景品の中からていかさんの呪い入りアイテム引き替え玉(装飾エリクw)と軽量の矢(1万本の矢)をもらいましたw
 ちなみに他に3人も優勝w


■現在の経験値


プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
■あけおめ〜ことよろ
2007 / 01 / 04 ( Thu )
■謹賀新年
 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。


■年末年始
 見事、ブログを放置しまくっていた春香です。こんばんわw
 さすがの暇人も年末年始は妙に忙しかったです;
 シルクもINしてもダベり&半ば放置が多かったです。


■Lvうp
 そんな中、Lv70になりましたヽ(´ー`)ノ



 初期シルクのカンストだよママンw
 シルクを始めて1年とちょっと過ぎてやっとのことではあるけれど、なってしまえばあっという間ですね。


■クエ
 夜叉は3回目。フェザーはちょっとかじって放置してありますw 
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
■イベント&ツアー
2006 / 12 / 22 ( Fri )
■錬金の
 素材が出るようになってリスのインベントリがすぐ満杯になります。そのたびに羅刹部屋の真ん中で持ち物整理を迫らている春香です。こんにちわw 何度か死にそうになったよorz


■突発イベント
 ご飯放置から戻ってみると何やらイベントが始まっているらしいので、にゃんぱお★で共同を組んでリンクに行ってみました。
 古代遺跡に行ってみるとどっからどーみてもイシュにしか見えないMOBがいる(; ̄Д ̄)



 これが噂のエレシュキガルさんのよーです。何気に闘神発動してます。大量の人がいるのにそれなりにかたかったです。でも真っ青。共同組んで経験値は1万ほどでした。


■ロックツアー
 イベントでせっかくリンクに来たのでteikaさんを飛行場まで案内することになりました。ツアコンはkenken396さんと私。途中からpontiさんも参加。
 いえちーはとてもとても柔らかくなっていてちょっと成長しんだなあとしみじみ思ったり、飛行場までは気楽でした。
 が、ノリでロックも行こうということに。ちょ、着てるのは道服なんですけど・・・。
 風の村までは何とか死なずに通過。シャウオもゴートもノーマルなら何とか倒せるようになりました。
 その先にいくとウイング族ガーディアンだかチェイサーだかに(記憶が曖昧になってます・・・)あっという間に全滅させられました(ノ∀`)アイター
 途中で行き会ったpettyさんが案内をしてくれることになり、ロッキーを叩いたり、羽の峰にのぼったり観光を満喫。地面の味も何度も満喫。
 滝をしたから見たり。



 上から見たり。



 今まで行ったことのないスポットに行けて楽しかったですw


■拡張クエ3
 湧きが悪い上に混んでいて放置していたインベントリ拡張クエ3が終わりました。



 落ち悪いです。面倒くさいです。しかも+1万Gold出して拡張できるインベントリはたった2つ。
 巨大白面蛛は北の飛行場にいく一本道の辺りに割と湧いてくれます。


■現在の経験値


 ロックツアーと合わせて10回ほど死んだものの何とか90%を突破。GTを半分ほど消化すれば70になれそうです。
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
■なんちゃって廃狩り中
2006 / 12 / 21 ( Thu )
■やっと
 錬金素材の分解方法がわかった春香です。こんばんわw 消滅のロッドの数は素材の数と=ではないようです。わからなくてなかなか分解できませんでした。


■現在の経験値


 今回もずーっと羅刹を狩っていました。何回か集めすぎて死んでます。早く70になりたくて、ちょっと廃狩り入ってます。チャットはしてますがw
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ