■匈奴クエすべて終了
2006 / 03 / 25 ( Sat )
■終わった〜><
 匈奴クエ旗400をすべて終わらせました。
 今日は元鬼の旗200が終わり、さらにLvも26になりました。
 鬼兵の方は昨日終わらせました。アクティブで先制攻撃をしかけてくる鬼兵は、調和治療術(通称温泉)をまだつけられない私にはかなりしんどいものがありました。弓は囲まれるとツラいのです;;
 元鬼の方はパッシブなのでこちらがちょっかいを掛けない限り襲ってこないのと、チャンプ&ジャイアンがいないのとで、かなり楽。
 ここでは極知弓氷の威力を遺憾なく発揮しさくさくと狩れました。狩場は匈奴の郷土の敦煌側出口の北あたり。元鬼がわさわさ湧きます。

■牛さんとご対面
 順調に元鬼を狩っていたら、いきなりパソコンがフリーズ。昨日、2回鯖落ちしたと思ったら、今日はフリーズ。ついてない。
 再起動し敦煌に帰ると、そこには牛がw
 でかい。ごつい。よく見るとかわいいです。

記念撮影
20060325180611.jpg


 街中で会ったらかわいい牛ですが、外で発見したら、速攻で逃げましょう。牛を連れた商人はLv60↑。NPC盗賊に絡まれると即死です。
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シルクロードオンラインについて | ホーム | Lv27になりました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukazesora.dtiblog.com/tb.php/2-3fef4527
| ホーム |