■MAX交易ヽ(´ー`)ノ
2007 / 02 / 03 ( Sat )
■鬼は〜外、福は〜内
 今日は節分ですが、シルクではまだクリスマスです。ん〜・・・変な感じがするなあと思う春香です。こんばんわw


■MAX交易
 てぃすさんのお誘いでニヤ特価のMAX交易に護衛商人として参加しました。
 小規模でやると思っていたのに、指定されたPTに入ってハンタさんのレベルの高さにびっくり。さらに現地に着いて規模の大きさにもびっくりしました。



 ハンタ12人。商人7人。護衛商人3人の計22人の大所帯キャラバン。
 最初は牛の後ろでNPCを処理しようとしてたのですが、72が役に立つ場はないので先導を務めることになりました。
 前のMOBを獅子でちまちま処理しながら、NPCにタゲられたらワープでとっとと逃げることを繰り返します(獅子3次がかなり欲しくなりました・・・)。
 飛賊特価のキャラバンと当たらないようにタリム渡口南、オアシス、さらに渓谷は一番南の道という指示を受けて進みます。
 黒漠砦の東の十字路あたりでPC盗賊さんがいたので、安全のために牛に乗ることにしました。
 途中、何度かPC盗賊さんが来るのですが、ハンタさんの数が多いのであっという間に撃退。大規模な職戦もなく、牛が崩れることもなく無事長安に到着。
 実はMAX交易の先導を務めたのは2度目。1度目はルートが良く、2度目の今回はハンタさんの数が多く、どちらも無事に長安に着きました。ルートと規模というのは多★交易が成功するには重要なんだと改めて思った交易でした。
 

■カラスクエ
 ブラックイーグル1500匹退治クエ全3回が終わりました。



 湧きがいい、剣盾道服だとそんなに痛くないのでまとめて狩れることもあって、あっさりと終了。羊飼いの村までクエを受けに行くのと報告に行くことが一番大変でした・・・。


■現在の経験値


 現在、マスタリ-3。しばらくはカラスを狩ろうかなと思っています。
プレイ日記 | トラックバック(9) | コメント(9) | page top↑
<<メリークリスマス♪(ぇ | ホーム | 長い間ありがとうございました>>
コメント
--お疲れさま--

特価の先導お疲れさま。
23時もMAXあったんですよ?
最初の1時間だけ参加させてもらいましたが、すごかったです・・・・
で、1時間のあとは明日お昼できれるGT90分の消費をしてました;;
朝から出かけるので;;
by: SIAM * 2007/02/04 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

初めてメッセージ残します。
ちょっとドキドキしますね。
23時からの交易を見物に行きました。
重かったですし、全チャで告知してたのでPCの賊さんが多かったです。
もちろん、特価MAXなのでNPCの賊も沸きのいいこと。
やっぱり、春香の言ってた規模と経路は大事なんだなと思いました。
来週からは、ハンターに転職と言ってたね?
がんばってね!
by: 夕璃 * 2007/02/04 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
--転職ですか!?--

上のコメントにありますが、ハンターに転職するんですか!? ちょっと寂しいのと、心配です・・・。 新錬金で力を付けまくって、頑張ってくださいね^^; 
by: あらじん * 2007/02/04 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはですw
┃電柱┃ω・`)マックスご参加ありがとうでしたww
orzなんだか先頭お願いしちゃって申し訳ありませんでした。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)って言うか計画性がなさすぎでしたね商人の先輩からみたらはらはらされてたかもとかorz
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)懲りずにお付き合いしてくれるとうれしーですorz
by: シュレン * 2007/02/05 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうも〜〜^^
ご参加ありがとうございましたw
またやりましょうね♪

mixiやってましたよね?
よろしければマイミク登録お願いしたいのですが・・・
探しきれなかった・・・orz
by: てぃす * 2007/02/05 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
--イイ事思いついたッ!!--

はるっちがオレより先に9級武器に変わるの悔しいから、、
だからはるっち黒猿で狩りすればイイと思うの!そぅ思うの!!

じゃぁ、、マカセタよ?
by: 黒猿 * 2007/02/06 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--MAX・・・--

 お・・・俺のいないあいだに・・・;;

 MAX系イベがあるときは誘って;;

 
by: 島津維新斎 * 2007/02/07 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

┃電柱┃ω・`)
by: てぃす * 2007/02/21 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukazesora.dtiblog.com/tb.php/174-32f980fb
バイト禁止。でも別の収入源
自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。 【2010/02/28 18:33】
これがボクの収入源
こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。 【2010/03/02 07:39】
マイブームはじゅくじょw
今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑) ドールくん 【2010/03/16 04:26】
多分キャバ嬢だな
あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!! もう真面目に働かねぇw 【2010/03/24 23:47】
ヒモ生活サイコー!!
金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神! 初心者にもオススメ 【2010/04/06 01:40】
いててて…www
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww 仮性で稼いで 【2010/04/07 18:06】
おうまたんごっご
ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!! 逆助援カタログ 【2010/04/11 02:35】
道程
金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw アミレプ貞童 【2010/04/14 09:24】
やっぱ世の中金っすね!!
せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑) 火星人 【2010/04/22 10:32】
| ホーム |