■メリークリスマス♪(ぇ
2007 / 01 / 30 ( Tue )
■★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★



 1月もそろそろ終わりだというのに、シルクの街中では何故かクリスマスムード一色です。たぶん、陰暦のクリスマスなんだな・・・うん。と、いうわけで細かいことを考えるのをやめた春香です。こんばんわw


■クリスマスイベント
 8時の特価が始まった頃にこんな告知が流れました。

 

 こんな時間にイベントですか?( ̄□ ̄;)!!
 カラスを狩りながら、ピンクに染まっていくチャットウインドウを眺めながら参加しようかどうか迷ったものの、やっぱり参加しますたw
 告知で出た秦始皇前に行ってみると、人、人、また人。みなさん、特価を中止して参加したようです。
 MOBが沸いてもすぐ倒されるし、画面はカクカク。強いウイング族が倒された後、何もないのでカラコラム入り口に移動しました。
 そしたら、やっぱり大量の人(´Д`;) 沸いたMOBもあっという間に殲滅。
 そして気がつくと黒山太が倒された告知が出てあっけなく終了・・・。
 えっと、いつものように微妙なイベントでした。
 ちなみに見れたのは強い魔人イエティ、強い猛怪、強いウイング族。


■戦争
 にゃんぱお★vsFECHIの戦争がありました。
 僅差で勝ったのはにゃんぱお★(≧∇≦) 戦争初勝利だったようですw
 過去にした戦争ではもっぱらポイントを差し上げる役目ばかりだったのですが、今回はポイントを稼ぐほうに昇格しました・・・たぶん(かなり差し上げたような気も・・・)。
 自分よりレベ↓の人達を倒していってコツコツポイントを稼いだだけですけど・・・。
 鎧を着てても剣盾じゃないとLv65にも負けました;;
 時間は1時間。秦始皇内で行うというだけのシンプルなルール。
 長期戦もいいけど、こういうイベント的な戦争もなかなか楽しかったですw
 戦争が終わった後はパンドラの箱を空けてのミニイベントで楽しみました。





■カラスクエ
 ブラックイーグル1500匹退治2回目をやっています。



 狩場はロック山の文字の北東の山の斜面。


■現在の経験値


 最近は真面目に狩りをしていないので、経験値の溜りが悪いです・・・。


■桃太郎復活w


 お猿のはるっちを復活させてみました。リスの美樹と交互に使っていこうかなあなんて思っています。
プレイ日記 | トラックバック(14) | コメント(0) | page top↑
<<レベルアップ | ホーム | MAX交易ヽ(´ー`)ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukazesora.dtiblog.com/tb.php/173-1a1f2bb4
バイト禁止。でも別の収入源
自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。 【2010/02/26 07:59】
もう仕事やめます
金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆) 生身の体レンタル 【2010/02/27 16:55】
マジだ!どうしよう?
すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www 童 貞プレミアン 【2010/03/02 07:42】
他人事じゃない
昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。 女って怖い。 【2010/04/18 18:03】
女性に買われてきました
人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw ぼくの値段は6マンエン 【2010/04/29 07:33】
逆そーぷでヌポヌポ体験
昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww そーぷクン 【2010/04/30 21:48】
派遣で発見!
お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!! こんな派遣ってアリですか!? 【2010/05/02 11:26】
中だしをしました
こんなに気持ちいいもんだとは知らなかったから、生で発射する衝動を抑えられなかったんです・・・。やばい!!って思った時にはもう中に出しちゃってましたし。でも何か知らないけど、相手の子も喜んでくれたし結果オーライでしたけどねw 中だしをしました 【2010/06/23 03:00】
すげえマソコ発見!!!!
入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー! いぼ男爵 【2010/07/15 22:49】
暇つぶしだったんだけどねぇ
「私にたんぱく質売ってください」みたいなメール来た時はビックリしたわ(笑) でさ、おちんおちん出してみたら、いきなりむしゃぶりついてきたわけ。そのまま一時間ぐらい舐められてたし(汗) 変な喘ぎ声出しながら連続で3回もイったのは初めてだったわ…。 おちんちん見せる 【2010/08/25 19:07】
広島ギャルフリマ
広島ギャル専門フリマサイト登場♪ 広島ギャルフリマ 【2011/06/10 14:59】
島根県 - ペニーオークション
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス! 島根県 - ペニーオークション 【2011/12/17 00:24】
岐阜県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション! 岐阜県 - オークションワン 【2012/02/04 17:12】
広島県 - 確実☆即決せフレ案内所
登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック! 広島県 - 確実☆即決せフレ案内所 【2012/07/11 20:29】
| ホーム |