■レベルアップ
2007 / 01 / 27 ( Sat )
■久々に
 レベルアップして嬉しい春香ですw こんにちわw


■レベルアップ
 と、いうわけでLv72になりましたヽ(´ー`)ノ
 今回はSS撮り忘れました_| ̄|○
 石窟のクエが終わった後はロックでカラス(ブラック・イーグル)を狩っていました。道服と剣盾装備にしてまとめていました。知だとなかなか旨いです。マスタリ-3でもGT一日分で10%ぐらいは稼げそうです。


■ブログさぼってたときのアレコレ
 まずは夕璃さんのMAX交易をSIAMさんと護衛しました。長安→敦煌と短い距離だったこと、人の少ない時間帯だったこと、さらにルートをちょっと工夫したことが効をそうしたのか見事成功( ´∀`)b
 最近はたまにギルメンの護衛をやってたりします
 
 次にteikaさんを石窟に案内してきました。
 石窟に行こうとしてたときにちょうど島津維新斎さんもINしてきたので、自動的に巻き込みましたw
 奥の羅刹部屋まで案内。
 全てのMOBを叩いてみたてーかさんはすごかったw



 羅刹も逝きました(≧∇≦)


■ギルドレベルアップ
 にゃんぱお★がギルドレベル5になりました。



 定員が50人に。
 そういえば、いつまでここにいるんだろう・・・w
プレイ日記 | トラックバック(8) | コメント(2) | page top↑
<<70祝い☆特別版 | ホーム | メリークリスマス♪(ぇ>>
コメント
--LVアップ、おめでとー щ( ̄∀ ̄)ш--

72歳、おめでとー щ( ̄∀ ̄)ш
9級まであと4つ! 楽しみだね^^ 僕もカラスでLV上げをしています。知にはおいしいよね! もうすぐ次のクエがもらえるので、それまではカラスでいきます^^ また会いましょう!
by: あらじん * 2007/01/28 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--??:,??(*'?')/???|?"??\('?'*)?,??:??--

カラスはいいですねw
でも、狩りをする気が起きずにダベってる日が多いです。
9級遠いなあ・・・。
by: ?? * 2007/01/30 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukazesora.dtiblog.com/tb.php/172-a86e4e5a
現実を見失いそうだ
メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww 逆助援倶楽部 【2010/02/26 04:59】
もう仕事やめます
金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆) 生身の体レンタル 【2010/02/28 02:35】
おうまたんごっご
ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!! 逆助援カタログ 【2010/04/11 15:55】
お前らもう働くなwww
女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw 元リーマン(28) 【2010/05/06 02:39】
レンタルされました
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。 生身の男性ドール 【2010/05/07 21:11】
タネウマン
騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww タネウマン 【2010/05/17 03:16】
お前らには分からん話だ
お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww みせみせくん 【2010/05/28 12:19】
フルボッキ!
チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw チソコでポン 【2010/06/11 16:47】
| ホーム |