■70祝い☆特別版
2007 / 01 / 23 ( Tue )
■今更ながら
 70まで極知弓を育てた感想なんかを書こうと思います。もう71だけど。60%越えたから今週中には72になれそうだけど。
 ・・・気にしな〜いw


■狩り
 効率悪いです。
 石窟に行くと単品で狩るより、まとめて狩ったほうが効率が良くなりますが、極知弓だとやわすぎてまとめられません(ノ∀`)アイター 
 氷弓そのものがまとめづらい。エンチャを載せてまとめて行くと途中で凍傷になったり凍ったりしてなかなか集まってくれません;;
 で、気づくと剣盾装備になって魔法だけで狩ってたりします。獅子で集めて狂雷→狂雷→ツララという感じです。


■PvP、職
 弱いです_| ̄|○
 少なくとも同レベ力型には勝てません。力極み大刀だとレベが2、3↓でも勝てないかもしれない。スタンの一撃で逝けます。
 槍の一撃必殺的な火力もなく、剣盾の硬さとブロックもないというのはかなりマイナスになります。
 遠くから一定のダメを与え続けられるという点を活かすには、中身の腕とセンスがいります。ちなみに私は下手っぴです_| ̄|○
 ただ、これがGvGになると違ってくるのかもしれません。
 最近、ぢつは極知弓は賊に向いているのかもしれないと思っています。遠くから一定のダメを与え続けられる・・・。牛を崩すにはもってこいかもしれないw ついでに隠れた場所からハンタを狙い撃ちとか・・・。かなりレベが必要だけど、結構いける気がします。
 自分の役割は援護射撃だと考えると色々とやれそうだと思います。


■その他
 氷をLv60にしてバッフ+パッシブで防御力が84アップになるとかなり楽になります。70現在、バッフ+パッシブだと防御力は97アップになっています。これで鎧を着るとそれなりの硬さになります。
 エンチャは火がいいかもしれません。氷だと火力に欠けます。ただ、氷の防御、雷のダッシュと魔法攻撃アップは必須だし、石窟までは温泉もいると思うので今の使用ではマスタリ総数の関係上、難しいです。


■ステータス


 弓と道服装備のときです。



 装備なしのステ振りはこんな感じ。
データ | トラックバック(9) | コメント(3) | page top↑
<<レベルアップ | ホーム | レベルアップ>>
コメント
--久しぶりのネタばれ??w--

ふむ。。。今後は盗賊で活躍するのか・・・(`・ω・´)
見かけたら、挨拶しますねΨ(`∀´)Ψケケケ

SIAMは装備で、力+10、知力+31増えますが、なにか?w・・・新錬金なってから、装備品の強化次第で火力が変わるのを実感している今日この頃ですw
まぁ、何はともあれがんば^^
装備品はまた渡しますから(。。。盗賊なったら返してね^^
by: SIAM * 2007/01/23 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--あの・・・--

槍を常に持ってればいいんじゃね?

特に、職戦での援護で激しくダメージ与えたいならね。

狙われたら盾もてばよしw
by: 島津維新斎 * 2007/01/24 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

■SIAMさん
 バラしてこそのブログでさw
 
 盗賊が儲かるようになったら転職しようかとw
 まー、しばらくないなw


■島さん
 槍で魔法使うと威力あるよねー・・・
 ただ、3種類の武器を揃えるのは・・・;
by: 春香 * 2007/01/27 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukazesora.dtiblog.com/tb.php/171-e65cc8f5
ドーテーは売るものだそうですw
フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな? 【2010/02/27 16:19】
マジだ!どうしよう?
すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www 童 貞プレミアン 【2010/04/12 08:48】
ヒモ生活サイコー!!
金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神! 初心者にもオススメ 【2010/04/14 18:43】
裏バイト行ってきましたっ
見てるだけで時給1マンとかウマすぎだろw興奮を鎮めないといけないのは結構つらいが…。「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてやんの(笑) わたしのおナニー 【2010/04/17 19:16】
さんぴーってすんげぇ!!
二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!! お金貰える 【2010/04/29 08:58】
これがボクの収入源
こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。 楽チン副収入 【2010/05/01 00:07】
おうまたんごっご
ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!! 逆助援カタログ 【2010/05/02 13:05】
おれがオカズにされたw
いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。 露出くん 【2010/05/26 18:03】
逆助援すげえ
セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!? 逆助援 【2010/05/28 13:19】
| ホーム |