■イベント&ツアー
2006 / 12 / 22 ( Fri )
■錬金の
 素材が出るようになってリスのインベントリがすぐ満杯になります。そのたびに羅刹部屋の真ん中で持ち物整理を迫らている春香です。こんにちわw 何度か死にそうになったよorz


■突発イベント
 ご飯放置から戻ってみると何やらイベントが始まっているらしいので、にゃんぱお★で共同を組んでリンクに行ってみました。
 古代遺跡に行ってみるとどっからどーみてもイシュにしか見えないMOBがいる(; ̄Д ̄)



 これが噂のエレシュキガルさんのよーです。何気に闘神発動してます。大量の人がいるのにそれなりにかたかったです。でも真っ青。共同組んで経験値は1万ほどでした。


■ロックツアー
 イベントでせっかくリンクに来たのでteikaさんを飛行場まで案内することになりました。ツアコンはkenken396さんと私。途中からpontiさんも参加。
 いえちーはとてもとても柔らかくなっていてちょっと成長しんだなあとしみじみ思ったり、飛行場までは気楽でした。
 が、ノリでロックも行こうということに。ちょ、着てるのは道服なんですけど・・・。
 風の村までは何とか死なずに通過。シャウオもゴートもノーマルなら何とか倒せるようになりました。
 その先にいくとウイング族ガーディアンだかチェイサーだかに(記憶が曖昧になってます・・・)あっという間に全滅させられました(ノ∀`)アイター
 途中で行き会ったpettyさんが案内をしてくれることになり、ロッキーを叩いたり、羽の峰にのぼったり観光を満喫。地面の味も何度も満喫。
 滝をしたから見たり。



 上から見たり。



 今まで行ったことのないスポットに行けて楽しかったですw


■拡張クエ3
 湧きが悪い上に混んでいて放置していたインベントリ拡張クエ3が終わりました。



 落ち悪いです。面倒くさいです。しかも+1万Gold出して拡張できるインベントリはたった2つ。
 巨大白面蛛は北の飛行場にいく一本道の辺りに割と湧いてくれます。


■現在の経験値


 ロックツアーと合わせて10回ほど死んだものの何とか90%を突破。GTを半分ほど消化すれば70になれそうです。
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
■なんちゃって廃狩り中
2006 / 12 / 21 ( Thu )
■やっと
 錬金素材の分解方法がわかった春香です。こんばんわw 消滅のロッドの数は素材の数と=ではないようです。わからなくてなかなか分解できませんでした。


■現在の経験値


 今回もずーっと羅刹を狩っていました。何回か集めすぎて死んでます。早く70になりたくて、ちょっと廃狩り入ってます。チャットはしてますがw
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
■ん〜
2006 / 12 / 20 ( Wed )
■アップデート
 19日のアップデート後のシルクにまだ馴染めきれていない春香です。こんばんわw 石窟などの暗いところが見えづらくなったり、和田の街がなんとなく霞んで見えていたりしています。


■拡張クエ1、2
 インベントリの拡張クエ1、2を終わらせました。





 1は藁人形、2は土鬼呪術師が対象。この年で藁人形と呪術師って・・・。藁人形はさっくりと終わりました。呪術師は混んでいたせいでそれなりに時間がかかりました。かなり面倒くさかったです。
 クエ1ではインベントリが10。2では2増えます。


■現在の経験値


 マスタリは-2。ずっと羅刹を狩っていました。羅刹ウマいです。
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
■Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
2006 / 12 / 19 ( Tue )
■自動回復始めました
 とうとうGEMに手を出しました。春香です。こんばんわw どんどん運営の罠にはまっていきそうな予感がする今日この頃です。
 あまりにも死ぬまくるので、羅刹を手動で狩っていくのは無理だと諦めました_| ̄|○ 単品で狩っていても狂雷を連発していると自然にまとまってくれます。


■羅刹クエ
 羅刹の飾1個収集クエが終わりました。



 3、4回死んだすえにやっとこ出ました。
 このクエの問題は拾ったら15分以内に敦煌の白馬寺のお坊さんに届けなけれ
ばならないということ。とりあえず石窟の構造はわかってはいたのですが、狩場に行くことはあっても狩場から帰ることはあまりないし、何より時間制限で焦ってもいたので一瞬、道を間違えて迷子になりかけました(ノ∀`)アイター が、何とか残り5分で報告完了。
 これで再びクエなしです・・・。


■三国志GvG
 冷凍金魚主催『三国志GvG』にゲロッパ☆の一員として参加しました。
 ゲロッパはこのメンバーで優勝を目指します(花子さんは進行役)。



 ルールは飛賊團の砦にある櫓を占領するとポイントが与えられ、総合ポイントが多いチームが優勝。
 森のフクロウとチームを組み、九月の雨蛙さんの作戦を元に着実にポイントを重ねて、なんと見事優勝しました。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-



 
■現在の経験値


 少なくともキャンペーン中に10回は死んでいますが、なんとか折り返し地点に到着。主に羅刹を狩っていました。死なないとウマいかもしれないと思い始めていますw
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
■レベルあっぷ
2006 / 12 / 16 ( Sat )
■レベルアップ
 経験値2倍キャンペーン中ということで予定よりも早くLv69になりました。春香です。こんばんわw



 装備もフル8級になりました。槍は羅刹用。


■モグラクエ
 怪物の足爪340個収集クエ5回目が終わりました。



 長かった・・・本当にっ長かった。部屋数が少ないのでいつも混んでいる上に湧きが悪くてすぐ枯れてしまい、思うように狩りができないストレスが辛かったです;; 落ちは悪くない方ですが、湧きが悪すぎます。


■羅刹クエ
 69になったので狩場を4Fに移し、60のとき出たまま放置してあった羅刹の飾収集クエを始めました。対象は鬼魂羅刹・鬼面羅刹。どちらも槍をもってエンチャ付与の狂雷1次、2次で倒しています。倒しきれないときは獅子も。
 鬼魂羅刹のゾンビ攻撃がやっかいで、何度かゾンビ死しかけました。道服を着ていても魔法攻撃は中々痛いです。
 そして狩っても狩っても飾が落ちません(ノД`)・゜・。 指輪も剣もすぐ落ちたのに・・・。
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ