■何もしてません・・・
2006 / 10 / 31 ( Tue )
■INしたものの
 何もしてません。和田のマイスポットでダベっておりました。
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
■遊べ〜
2006 / 10 / 30 ( Mon )
■めでたく
 今回のGTの期限が切れました。28日間よく頑張った、自分。ま、半分以上流してるんだけどさ・・・。一日に180分の狩りを28日間続けるなんて無理。絶対、無理(ノД`)・゜・。 クエもないし、これからのんびりしたいなあと思ったり、でも、あんまり遊び過ぎると置いて行かれるし、どうしようかと迷っています。GTを使う時間も難しいです。


■のんびりと
 少しは遊ばないとね、と言うわけで朝からまた〜り☆1単独交易をしました。アップデートしたばかりの頃は以前の☆1とくらべてNPCが多すぎると思ったものです。でも、特価に慣れるとえらく平和です。1時間ほどかけて和田から長安に行きました。特価に比べると儲けは大したことはないのですが、襲ってくる盗賊(NPCだけど)を蹴散らしつつ、一人で遠い街まで荷を運んでいくというのも中々楽しいですね。ロックから長安まで荷を運べるようになるといいなあ。


■遊びその1
 九月の雨蛙さんにPvPについて色々とアドバイスを受けていると、練習させてくれることになり、和田の王宮の廊下でマントをしました。最初は中々上手く行かなかった足の使い方も蛙さんのスパルタ教育で少しは上達しました。たぶん。その後居合わせた人達でマントをしました。レベルがばらばらだったので本当にお遊びという感じで、久しぶりのマントは楽しかったです。


■遊びその2
 ロック山探検に行ってきました。参加者はクラピカさん、那未さん、関平さん、ライルさん、kenken396さん、シュレンさん、私の8人。クラピカさん、那未さんがコンダクター。



 今回は脳の峰まで行けました。守護ロッキー脳をみんなで倒したり、ウイング族ガーディアンの群れに閉口したり(そこで死にました(ノ∀`)アイター)、久しぶりにロック山を満喫しました。今度はもっと奥に行けるようになりたいです。
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
■は、破産するかも(;・∀・)
2006 / 10 / 29 ( Sun )
■破産寸前に・・・
 最近、課金がすごい勢いで値上がりしています。時計で5M、GT28だと7.5Mなんて露店を見たことがあります。このままで行くと時計とGTで月10M以上飛びそうです。
 そんな中、GTと時計、それに65の装備を買い、気づくと全財産が300kを切っていました(ノД`)・゜・。


■ニヤ特価
 そんなこんなで、破産の危機に直面しニヤ特価に行くことにしました。ニヤ移籍→長安の行程。*ブラボ〜さんに護衛をお願いし、*剣賢極さんを誘い、その友達の*−R−さんも来てくれて4人の一行と相成りました。
 和田周辺につくまで私はひたすら乗りっぱ。*剣賢極さんがその間、先頭をしてくれました。
 和田周辺に着いてから降りて進んだわけですが、やはりというか特価の沸きは☆1といえども半端ではなく何回も命の危機を感じました。夜の8時の特価に行ったはずなのに長安に着いたときは10時を回っていました。恐るべしニヤ特価。


■何とか
 その後、再び別のメンバーでニヤ特価に行ったり、倉庫に入っているものを処分したりで破産の危機は免れました( ´ー`)フゥー...
 これだけ課金が値上がりしていると、定期的に特価交易をしないとだめなんだと思い知った出来事でした。
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
■石窟で落とすな〜ヽ(`Д´)ノ
2006 / 10 / 28 ( Sat )
■力士部屋で
 温泉を張りつつGが来たらヒロさんに押し付けながら、まったりのんびり力士と怪力を狩っていたところいきなり「サーバーとの接続が終了しました」。訳がわからず、ログインしてみると崑崙鯖が点検中になっていました。臨時メンテだったそうです。メンテするなら告知せい。石窟で落とすなヽ(`Д´)ノ しかも部屋の中・・・。


■レベ上げ中
 力士部屋の中で落とされたので|壁|lll´Д`)))ブルブルブルしながらINし、クエがないのでレベ上げだけの狩りをしています。蟲でまとめてて死亡したり、佛に行こうとして死亡したりと死にまくっています。力士Gも運がいいと倒せるようになったのが収穫と言えば収穫かな。


■現在の経験値


 死にまくったので30%の壁をなかなか越えられませんでした_| ̄|○
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
■力士クエ終了
2006 / 10 / 27 ( Fri )
■力士クエ
 5回目が終わりました。



 1500×5という数を狩っても、何とも思わなくなって来ていることが恐いです。2石窟の阿か佛(石に塞がれて入れない部屋の先)が狩場だったことが多かったです。石窟の構造を今になってやっと把握できました_| ̄|○ 佛に行く途中で何回も死にました。一番多かったのは通路を通ろうとして引っかかり、MOBにボコられるというもの。


■現在の経験値


 羅刹以外のクエが終わり再びレベ上げだけになります・・・。
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ