■素敵過ぎる〜
2006 / 09 / 30 ( Sat )
■今日は
 よっぱなので文章が変かもしれません。変でもつっこまないでねw


■ミミズクエ
 シャクラミ1200匹退治クエ2回目が終わりました(SS撮り忘れまつた・・・)。1200なのでまあ、そんなにしんどくもなく終わった気がします。どんどん感覚が麻痺していく気がするなあ・・・。今回はドロップもよく大刀を含む装備5点と盾エリク1個を拾いました。シャクラミを狩っていて気づいた点と言うか、前回、前々回と書き忘れた点なのですが、どうも範囲攻撃らしいです。(MMO-STATIONに書いてあるかも)。隼人がタゲられているのに、飼い主までダメを受けます。


■商人クエ
 ニヤ遺跡貿易所クエが終わりました。



 飛賊、黒漠のときと同じくお使い+MOB20匹退治という組み合わせ。今回はクエを受ける場所が素敵過ぎますが・・・。対象はシャクラミのみ。
 クエを受ける場所はここ。



 どこかわからなくてかなりウロウロしました。骸骨系のMOBばかりで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルしながら場所探しをしました。
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
■ミミズクエ1回目終了w
2006 / 09 / 29 ( Fri )
■ミミズクエ
 シャクラミ1200匹退治クエ1回目が終わりました。対象はシャクラミ、エディンム。狩場は怪死の砂漠。



 沸きがいい、大きくて動きが遅いからタゲりやすい、氷が効くからノーダメで倒しやすいと狩りやすさ満点でした。でもドロップは悪かったです。1200匹狩って装飾エリクが1個落ちただけでした(´Д⊂グスン
 1200匹を狩り終わった時点での経験値。



 クエのボーナスをもらった後の経験値。



 約7.5%の経験値ボーナス。
 ちなみにボーナスの内訳はこんな感じ。




■れっつ狩場案内
 あらじんさんを狩場まで案内しました(SSないです。いつも撮ることを忘れる_| ̄|○)。砂漠の奥のほうなのでここまで来たことがなかったそうです。和田から行くとかなり遠いからなあ。
 リクエストにお答えして狂雷を撃ってみたり(かなりシャクラミのHPが削れるもんなんだなあと自分で驚きました)、途中で同じ狩場にきたあらじんさんのギルドのごんたさんを交えておしゃべりしたり楽しかったです。また遊んでくださいねw
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
■新スキルゲット
2006 / 09 / 28 ( Thu )
■ミミズクエ
 シャクラミ1200匹退治クエ1回目を引き続きやっています。あと148。



 狩りやすくていいのですが、見た目が気持ち悪いので早く終わらせたいです。



 これをどアップで見るのはけっこうキツいです。囲まれるとなお・・・。


■現在の経験値




■抗魔3次ゲット
 抗魔3次(抗魔弓術・霞)をゲットしました。



 クリティカルが出ないと他のスキルに比べて威力の劣る抗魔。でもタメも再発動にかかる時間も比較的短いので、愛用しています。3次までいくと威力もそれなりで、クリ30増加というのも魅力かな。シャクラミにエンチャ付与で3000ぐらいのダメを与えられるようです。



 モーションもちょっと派手目に。弓はどのスキルも地味なんだよね(ノ_-;)
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
■ミミズクエ中
2006 / 09 / 27 ( Wed )
■ミミズクエ
 シャクラミ(ミミズ)1200匹退治クエ1回目をやっています。



 4分の1をやっと過ぎたあたりです。今の狩場は沸きもよく人がまったくいないので1200匹という数字もそんなにマゾく感じていません。単にシルクのマゾさに慣れただけかもしれないけど(−−;


■現在の経験値



 マスタリ−4でシャクラミを約200匹狩ってたまった経験値は約3.2%。
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
■砂漠でびゅ〜
2006 / 09 / 26 ( Tue )
■Lv61になったので
 クエをもらい砂漠でびゅ〜しました。



 ここから先はタクラマカン砂漠。未知の世界です。シャクラミとエディンムのいる場所に行くには、魔眼(Lv69)、鬼眼(Lv70)ゾーンを抜けなければならずかなり怖かったです|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


■シャクラミ退治クエ
 シャクラミ1200匹退治クエ1回目を始めました。対象はシャクラミ(Lv61)、エディンム(Lv63)。狩場はタクラマカンの怪死の砂漠。



 シャクラミはGもCもいないパッシブで体も大きく、しかも動きが遅いのでかなり狩りやすいです。ある程度、距離があればエンチャ付与の抗魔→四連→三連のコンボならノーダメです。ダメを受けると鎧を着ても500以上とかなり痛いです。
 エディンムも少し狩っただけですが、なかなか狩りやすいです。


■現在の経験値



 クエのボーナスは経験値だけなのでマスタリを再び−4にしています。マゾいです;; つけたいスキルがなかなかつけれらなから仕方ないよね_| ̄|○
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ