■またまた
2006 / 08 / 30 ( Wed )
■リンクな日々
 まだリンクを狩場にしています。
 57になり灰女氷戦士も白ネになったので、しばらくイエティを狩っていました。鎧を着こんでいれば赤POT連打で何とかイエティGを倒せます。でもPOT代が赤字。しかも狩りの効率もあまり良くない。
 赤字になってまで背伸びして狩りをしたくないので、リンクに戻ってまた灰女を狩っています。
 珍しく真面目にGTを消化していて現在の経験値は80%。あと一日分を消化すれば58になれそうです。
 59になればクエが受けられる・・・。もうしばらく辛抱します。50代のこのクエのなさは激しくマゾいです(ノД`)・゜・。
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
■フル7級だ〜(≧∇≦)
2006 / 08 / 26 ( Sat )
■レベルうp
 360分のGTを消化して、やっとLv57になりました。6時間の狩りはしんどいですねε=( ̄。 ̄;A フゥ…



 ついにフル7級です(≧∇≦)
 59になったらクエがあるので何とか頑張りたいと思います。で、目指せ牛!

■飛空挺へごーw
 57になったので思いきって一人で飛空挺(渡航船船着場)南に行ってきました。これでカラコラム単独走破ですw 行ったのはいいけど一人では帰れなかったトカ



 手が光ってることに特に意味はないです。。。はい
 オアシスより先はイエティ地帯でアクティブの魔人イエティが大量に湧く場所が何箇所かあって、チキンな上に激しく柔らかいので他のPCだともっと低いレベル行けても、ある程度、レベルがないと行けないです(ノД`)・゜・。


■全ちゃでびゅー
 全チャでびゅーしました。なのに肝心な内容は;;


 PTマッチングの使い方がわからなくて加入申請を拒否しちゃったんです・・・。まあ、こんなことも日常茶飯事だったり_| ̄|○
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
■夏休み♪
2006 / 08 / 24 ( Thu )
■リアルでは
 夏休みなんて関係ない身の上なので、せめてシルクでは人並みに夏休みを取ろうと一週間ほどシルクをお休みしていました。
 ドロップ率2倍の恩恵にも与れず(休む前に日の印装備拾ったからいいもん)、INしてみたらいつの間にかアップデートされ、商人経験値とかすべてなくなっていました(ノД`)・゜・。 新三項対立を未だに理解できない春香でございます。
 色々と文句をつけたくなるアップデートですが、誰に囁いたかわかるようになった囁きとかパーティーマッチングとかは中々、良さそうですw 特に囁きは立て込むと誰に囁いたんだかわからなくなるという事態に陥ったりするので、かなりいい感じです(・∀・)


■現在は
 Lv56のままです。経験値は少し復帰初日(昨日)にがんばったので35%。フル7級装備は遠いです狩場は主にリンク。灰女氷戦士を狩っています。
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
■レベルアップ
2006 / 08 / 13 ( Sun )
■レベルアップ
 LV56になりました。もうクエのないマゾ狩りの日々にも慣れました・・・。



 これでレベルがあと1つ上がればフル7級ですヽ(´ー`)ノ
 現在はこんな感じの装備。



 かなり微妙なコーディネートだけど、気にしない。頭がコックさんみたいって言われても気にしない。


■そしてやっぱり
 リンクな日々が続いています。灰女氷戦士を黙々と狩っています。現在の経験値は18%。次のレベルがかなり遠く感じます。


■イエティーでびゅ〜


 56になったので魔人イエティもオレンジネになったことだし、イエティを狩りに行ってみました。
 魔人、イエティともに何とか倒せました(・∀・)
 でも、一撃が痛い上に連続攻撃なので、クリが出ていなくても一瞬でHPが半分ぐらいに減るし、囲まれたら簡単に逝けそうです。飛空挺(南)にオアシスから行こうとしたのに、立ちふさがる魔人の群れにすぐ諦めたのもこのため。徒歩による単独全カラコラム踏破はもう少し先になりそうです(´Д⊂グスン
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
■リンクな日々は続くよ
2006 / 08 / 11 ( Fri )
■今日も
 リンクな日々でございます。藍氷戦士の混み具合に嫌気がさし、灰女氷戦士に場所を移してレベ上げに励んでいます。
 Lv57でパッシブ。湧きもそこそこで、ジャイもチャンプも出ない灰女はなかなか狩りやすうございます。かなり飽きますが。さすがにオレンジネだけあって、道服を着ていても遠距離攻撃はそこそこいたいです。
 現在の経験値は82%。もう少しで56だよ。ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


■狩りのお供に
 最適なのがギルチャでの楽しいおしゃべりなわけですが、ConcordiAに移ってから妙にいじられるようになりました。元々と言えば元々だけど、にゃんぱお★のときはそうでもなかった気が・・・。
 で、こんな具合にいじられてます・・・。



 キャラが変わってます。ギルマス><


■イシュ
 移動しながら灰女を狩っていると宙にういてて妙に大きいMOBが目にとまりました。よ〜く見てみると・・・あ、イシュだw
 しかもイシュタルの周りにいるPCは二人だけ。
 ここは是非とも叩かねばと、一言断りをいれてから叩き始めました。

 

 イシュ戦では滅多に死なないのですが、この日は調子に乗ってツララなんぞを落とした瞬間にエリートが湧いて一回目の死亡(ノ∀`)アイター
 和田に帰って再びイシュ現場に向います。途中、お約束どおり道に迷ったことは内諸で。
 着いてみるとどうもPCが少なく、しかも高レベの人が見当たりません。エリートが湧くとみんな一斉に逃げて行きます。こらあ、いかんとSIAMさんとヒロさんに来てもらい、再びイシュを叩きます。
 女氷戦士ジャイなら倒せるかとタゲってみたらクリを喰らって即死したり、エリートの湧きに巻き込まれて死亡したりで、計4回ほど死にました。
 猫舌さんに起こしてもらったり、ヒロさんにもらった100%で起きれたので和田に帰らずに済んだのは良かったかなと。経験値は5%ほどマイナスになりました。



プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ