■号外☆ウルチやりました><
2006 / 07 / 31 ( Mon )
■全国放送
 ウルチ倒しました><



プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
■たまにはイイネ
2006 / 07 / 31 ( Mon )
■レベルアップ
 Lv54になりまつた。クエがあるとやっぱりレベルの上がりが違うと、あらためて思う今日この頃です。
 装備もちょうど半分ほどが7級になりました。レベルが上がるたびに少しずつ装備が変わっていくところを見れるのもシルクの楽しみの一つですね。54になり、足が7級になったのですが、道服だと袴が邪魔でどう変わったかわからない_| ̄|○ 鎧だとわかるんだけど、一応、道服がメインなので・・・。


■糸クエ
 54になったので、白面蛛の糸210個収集クエ2回目を始めました。現在集めた数は119。
 いつもだと一気に終わらせてしまうのですが、次のクエは59にならないとないので、1レベルで1回のペースでやっていこうと思ってます。


■弓に飽きたので
 リンクで狩りをしていたら52の曲刀を拾ったので、ちょっと遊んでみました。

 


 盾がないことは気にしないでください。
 エンチャをのせただけの往復攻撃(?)で氷戦士に500ほどのダメージでした。3エンチャで氷戦士ノーマルを2体倒す感じでした。
 その後、剣盾を装備して遊んでみた感想はGTの減りが早いなあ。
 たまには武器を変えてみるのも面白いね。
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
■レベルアップ
2006 / 07 / 28 ( Fri )
■レベルアップ
 Lv53になりましたヽ(´ー`)ノ 悩みも解決、ついでに☆印の弓を借りられたことで、狩りも順調に進み、レベルが上がりました。
 主な狩場は武器が良くなったので、再びリンクに。


■糸クエ
 白面蛛の蜘蛛の糸210収集クエの1回目が終わりました。対象は白面蛛・青面蛛。このクエをやってすぐにリンクに帰りたくなりました;; まず湧かない。湧かないから落ちない。さらに氷異常のおまけつき。弓でもバックアタックをくらうと凍るんです・・・。
 このMOBも氷花と同じように道服装備だと痛くありません。氷の効きもよくノーマルでこちらが先制できれば、狩りやすいです。


■ツララゲット
 ついにツララこと光優を取得しました。交易中に高レベルのハンターさん達が使っていて、早く自分も取れるようになりたいなと思っていただけに、かなり嬉しいです(≧∇≦)
 使い心地はまだ取ったばっかりなので、何とも言えませんが、使ってると無性にまとめ狩りがしたくなりますw




 リンクでは鎧着用。道服では痛すぎます><
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
■ギルド抜けました
2006 / 07 / 24 ( Mon )
■レベルアップ
 狩りをする気が起きずGTを流す日が続きましたが、やっとLv52になりました。クエがあってもあっさり終わってしまうと、レベルが上がるのに時間がかかりますね。レベ上げだけの狩りはしんどいです・・・。
 で、主に狩っていたのはゴリラ(猿人・金猿人)。リンクで氷戦士を狩っていたのですが、1エンチャを丸々使い、しかも絶殺を発動させないと倒せないので、経験値の割には効率がよくないと思い、ゴリラにしました。ゴリラだとエンチャ付与の抗魔→三連で倒せて、3匹で2エンチャぐらいと効率がいいです。
 

■にゃんぱお★を抜けました
 先に抜けていたSIAMさんが立ち上げ予定のギルドに移籍しました。
 ここ10日間ほど、かなり悩んで、苦しんで、シルクそのものを引退することも考えました。
 その中で、少数ではあるけれども、自分を受け入れて支えてくれる人達がいることに気づきました。
 新しいギルドに移って、新しい道を開いて行きたいと思っています。
 にゃんぱお★のギルマスkenken396さんにはとてもお世話になりました。ありがとう。今後も頑張ってください。
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
■鎧でもやっぱり
2006 / 07 / 19 ( Wed )
■クエがないので
 もっぱらリンクでレベ上げのために氷戦士(藍氷戦士)を狩っています。氷戦士はパッシブで、しかもうじゃうじゃ湧いてくれるのでとても狩りやすいです。ただ、あまりにも痛い(ノД`)・゜・。 氷戦士Gのクリ一発で死んだりするので、次の石窟探検のために揃えた鎧一式を着こんでいます。
 で、何故か、道服で狩ってるよりも狩りやすいです。道服だとダメをくらったりすることがある場面でも、鎧だとノーダメ。弓は道服で狩っていたときと同じものを使っているので、防具を変えただけで狩りやすさも変わるということに驚いています。


■やっぱり
 GTを流す日々です。鎧を着込んだことに気を良くし、氷戦士Gに闘神で突っ込んだところあえなく昇天(ノ∀`)アイター これを2回繰り返したので狩りをする気がなえました_| ̄|○
 現在、経験値は60%。あと40%の道のりが果てしなく長く感じます・・・。
プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ